ネタがない!

更新二日目…
今日は午後三時に起床…睡眠時間は十三時間です(マテ
まぁ睡眠時間はどうでも良いんですよ
重要なのは
ネタがない!
ってことでないなら作ってしまおうw
友達にロリコン度チェックを進められました
やってみましたロリコン度チェック!

まぁ低いとは思うんですけどね〜

え〜と…
質問1 好きな女の子のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは?
1.二次元アニメ顔の美少女(キャラ指定有り)
2.幼馴染でモテモテの美少女
3.美人でやさしい女教師
4.近所に住む幼女

さすがに4はないだろう……ってことで2かな?

質問2 まさに理想の女の子があなたの前に現れました。さて、どうする?
1.とりあえず脱がせてみる
2.とりあえず写真を撮る
3.とりあえず喜ばせてあげる
4.とりあえず抜いてみる

……すいません3番以外は軽くstrong>犯罪じゃないっすかねぇ?
まぁでもとりあえず脱がせないとね(笑)


……
………

ってなわけで結果発表〜〜〜!
あなたのロリコン度は80%です。

…マジ?( ̄□ ̄;)!!

>かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
 今が分かれ目の時かも知れません。
 このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
 今なら、まだ帰れないこともありません。
 お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

>あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

夢が妻に隠れてロリ画像探しって…
しょぼいよ、俺!

ちなみに
再起不能度 8%
腐れ根性度 83%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 76%

でした

二次元倒錯度 100%って俺は二次元でしか立たないってことかい?
そんなこたぁないぜ、三次元でもいけるぜ!   たぶん……